

ぁれから・・・


こんにちわこんばんわヽ(*´ω`)ノ゙

マジェの彗星も地味にあつまってきました(●`・ω・´●)でんっ♪
やはり出た当時に買っておくのが一番よかったですね・・
今超たかいのですもの。(゚うェ´。)゚ ・。


頭  20000G
腰  10000G
腕  19000G

とかかりました‘`,、’`,、(* ノ∀`*


@靴のみになって毎日取引所に通う日々です(*´-ω-`)・・・フゥ
でも集まっても今度はFD付紋章と戦う日々になりそうです‘`,、’`,、(* ノ∀`*


最近はボルケ HCぐらいしかまともに行ってないですけど・・・
金策がんばるでし(●`・ω・´●)


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡ご来場♡
プロフィール

emiria♥

Author:emiria♥
【ネル鯖】☆emiria☆ マジェ
他SS、LF、アティetc...

今後の活躍に乞うご期待(ノ)'Θ'(ヾ)♬
ブログランキングも参加してます♡

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
