

(ノ)'Θ'(ヾ)ぃつのまにキャラ増えた♥


こんにちわこんばんわヽ(*´ω`)ノ゙
それにしても超おひさしぶり*´艸`)´艸`)クス

書いていない間にキャラ増えたり
いろいろかわったので今日はキャラ紹介dey ヽ(•̀ω•́ )ゝ


相変わらずメインのマジェたん♥【☆emiria☆】80
最近取引所に彗星がでなくてご立腹です(*´・ω・。)
ソサの武器と胴以外の彗星を手に入れたら
ここに連絡(〃ゝω・人) してください!買い取ります!

DN 2014-12-15 11-49-56 Mon

防具は彗星をまだ狙っているので、コアも劫火でいってます*´艸`)クス
あとはミラー技巧を80にチェンジして・・紋章をいじってます♬



お次はフィジ♥【たーぱにゃんにゃん】80
あれ?そんなやついた?っておもわれた方・・・
こやつはアデから転職したのです‘`,、’`,、(* ノ∀`*

DN 2014-12-15 12-01-41 Mon

街中ではこうもりモドキの格好をしてます(*´・ω・。)
回復量だけは自信があります´艸`)クス
DN 2014-12-15 12-05-26 Mon



お次はSB【♤emiria♠】80
ボルケコアのモルル担当です(*´・ω・。)
モルルでコアいくときはこの子もしくはフィジしかだせない(*´-ω-`)

DN 2014-12-15 12-10-24 Mon




続いて・・・最近?作ったエレちゃん【ぇみりぁ】80
ボルケ要員で日々凍結の練習中(*´・ω・。)
HPには自信があります ヽ(•̀ω•́ )ゝ
DN 2014-12-15 12-18-18 Mon




おつぎは、ふゅりくん【♣Aleph♣】80
HC要員かつ、金策キャラ
だけどGはかけていない・・・そんなお手軽キャラ♥
DN 2014-12-15 12-23-40 Mon



最後は園児【にゃにゃちゅ】80

この子は・・癒し系着せ替え人形・・
もしくはトレハンなどのキャラ回し要員・・・になってますw
Gかけられないのよ!ごめんね。(゚うェ´。)゚ ・。

DN 2014-12-15 12-27-51 Mon



とまぁ80キャラはこんなものですかね・・・
サマナーも気になるけど、他の方に任せよう!
強サマナーと一緒にどっかいきたいしね!(*´・ω・。)

とマジェたんは思うのでした・・・闇ptワクワク


こんなキャラ増やしてる間にブログかけよ
とおもった方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♡ご来場♡
プロフィール

emiria♥

Author:emiria♥
【ネル鯖】☆emiria☆ マジェ
他SS、LF、アティetc...

今後の活躍に乞うご期待(ノ)'Θ'(ヾ)♬
ブログランキングも参加してます♡

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
