

メンテなぅ(*´・ω・。)

今日もひきつづき仕事オヤスミ(*´ェ`*)ポッ♥

メンテ中に昨日貼りきれなかったのはっていこぅヽ(*´ω`)ノ゙
ちゃんと今日はドラネス満喫する*´艸`)ハズ


Untitled.jpg

ヲリきゅんはなんだろぅ・・手抜きではないです!ォィ


どらくん

レイブンたん♬キャラのイメージがすさまじい攻撃力ってのをだしたくて・・


へりぽたん


ネタではありませんよ!そぅ!きれいなセミです!でも実はちょうちょらしい!


くえる、ロナ


クェルたんの着せ替え人形あちゃこたん♥


みっくすたん

続いて昔のみっくすさん!w今はアバかわってます・・・脳内イメージなのでご了承


ヴぁるこ

これまたYD時代のヴァルコ*´艸`)´艸`)クス 


なんだかんだで昨日14枚?ぐらいかきました*´艸`)
お絵かきたのしーねヽ(*´ω`)ノ゙



今日のアプデで新アイテムも実装されるらしいよ!
【ウソの情報です】
新アイテム

ノーマルアイテム
鼻がひんまがる異臭を放ち、冒険者を苦しめる一品
瓶つめは奴隷のガランオークの手作業によるもの
売却しても問題はないが、ロピの好物なのでロピにあげよう


ペットのアイテム拾い切るまであるわ‘`,、’`,、(* ノ∀`*

コレ飲んだら100回死ぬ偉業
らくなんじゃなぃかな・・・
って思った方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふおおお!ヴァルコに凄い名言がついてる!
これサムネにしてもいいのかな?いいのかな!(^ω^人)*
またネスト消化一緒にさせてくだし><

そしてブログのリンク追加させて頂きましたヽ(≧∀≦)ノ

No title

あれ ちょす まだかな(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

ちょすの催促が!w
((・ェ・。)ガクガクブルブル(。・ェ・))

ヴァルこ今のアバでかきなおすからssスカにちょうだい♬
ちょすもね(*´・ω・。)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♡ご来場♡
プロフィール

emiria♥

Author:emiria♥
【ネル鯖】☆emiria☆ マジェ
他SS、LF、アティetc...

今後の活躍に乞うご期待(ノ)'Θ'(ヾ)♬
ブログランキングも参加してます♡

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
