スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私事

こばわーーーー(∩´∀`)

だんだん寒くなってきました・・・
ドラネスでは暑い戦いが繰り広げられています

そぅボルケーノ!!ぼんじゅーる!!

DN 2014-08-27 21-15-37 Wed

まったく関係ないけどドラロール貼っちゃう‘`,、’`,、(* ノ∀`*

やっとBDL両方揃いました!!固定の皆さんありがとぅございました!
叩くなら両武器同時に・・・
ということで今は必死にG稼いでマス'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

固定のレンシアたんがBDL作ったので・・・
ぺたぺた
DN 2014-08-23 21-36-15 Sat

かっちょぇええええヽ(*´ω`)ノ゙
この槍で疲れたら体とんでいきそうです(*´・ω・。)


そんなこんなで金策の毎日・・・

ぁ・・そぅそぅ完全に私事なのですが
ラインやり始めました‘`,、’`,、(* ノ∀`* 今更

スタンプかわぃぃの多いですねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ぅちのお気に入りは

ころんびあ


これねwww
ゆるかわで好み‘`,、’`,、(* ノ∀`*
クリエータースタンプの「ころんびあ」 で検索かけてみて下さいw
ついでにリンクにもはっちゃった*´艸`)´艸`)クスクス

ちょっとずつ近代的になろぅと必死なemiriaでした・・・


最後ドラネスと関係ないじゃん・・・
って思った方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
♡ご来場♡
プロフィール

emiria♥

Author:emiria♥
【ネル鯖】☆emiria☆ マジェ
他SS、LF、アティetc...

今後の活躍に乞うご期待(ノ)'Θ'(ヾ)♬
ブログランキングも参加してます♡

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。