

レンシアたん♥

ちょうおひさしぶりです*´艸`)´艸`)クス

ブログは書くのおそくなりましたけど・・・
レンシアたんはカンストしてなめ回しております!!(ノ)゚Д゚(ヽ)ェ

DN 2014-08-26 12-16-53 Tue

レンシアたんの装備・・ある程度そろえたんだけど

どーしても武器アバでなぃ!!!

運よくレンシアがちゃからあいりーんさんはでてくれたものの・・・
DN 2014-08-26 12-25-06 Tue

フォルでもタナでもどっちでもいいよもぅ!!w

きりんさんとエピ羽だらけで泣きそうです。(゚うェ´。)゚ ・。

地道にG貯めてシュパンかうぞーヽ(*´ω`)ノ゙

それにしても紋章がおたかいですね・・・
待ちきれずかっちゃいましたけど(*´・ω・。)

80レンシアと低レベレンシアでアビスまわって紋章稼ぐかな・・・

レンシアかわゆぃなめまわしたい
とおもった方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日もまたり・・・

お休みとのことで!!

こりずにエリアゼロ(*´・ω・。)

ジャスミンさんごめんなさぃ
まったり2pcなのでできる範囲でがんばりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

jyasuminn.jpg

20日にはレンシアくるし・・・
アティ強化くるし・・・
新ネストくるし・・・

20までおせわになります。(゚うェ´。)゚ ・。

ゼロ連戦ふぁあああああ
とおもった方↓ぽち(〃ゝω・人)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今「エリアゼロ」pt多くないですか?

お久しぶりですこんばんわ(∩´∀`)∩
キャップ来てから3キャラカンスト(のちのち後はあげます・・・)

今はアティちゃんのレベアゲ中です(●`・ω・´●)でんっ♪

レベ上げptないかなーとみてたところ

「エリアゼロ」のptをよく見かけるように
なりました*´艸`)´艸`)クスクス


フレもはやる前にやりはじめ
今や20万Gを越える所持金に・・・・・
((・ェ・。)ガクガクブルブル(。・ェ・))

ぅちはというと・・・・
まったりゼロめぐりしております*´艸`)´艸`)クス
L貯金しないとね!!←強化運が0

自給1500Gだとかなんとか*´艸`)´艸`)クスクス

もぅみなさんしってるでしょうけど

条件がありまして・・・・
1.お互いレベルが55以上である (片方は師匠、もう片方は弟子を組める状態)
2.リターン者である【帰ってきた冒険者垢のキャラ】 片方もっていればおk
3.めげない根気と信念 プロ意識

が最低条件であります*´艸`)´艸`)クスクス

でもそこさえクリアできたら一日1万Gも夢ではありませんw

師匠に絵巻を集めコインを貯める
師匠がコインを使い敵殲滅

豊穣タリス+統合スキルを組合せば
もぅうまうまです(*´・ω・。)

だれにも迷惑がかからずしかもギャンブルとかしなくていいし、
自分のやるき次第でGが貯まります(*´・ω・。)

もちろん弟子のレベあがっちゃうので
コイン集めにつれてく時とか殺して下さい*´艸`)´艸`)クス

残酷ですがGのため・・・長く稼ぐためですヽ(*´ω`)ノ゙


ぅちもやるきがでたらがんばります (ΦωΦ)フフフ… 


メイン叩くのにどんなけGかかるのか・・・
心配な方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♡ご来場♡
プロフィール

emiria♥

Author:emiria♥
【ネル鯖】☆emiria☆ マジェ
他SS、LF、アティetc...

今後の活躍に乞うご期待(ノ)'Θ'(ヾ)♬
ブログランキングも参加してます♡

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
