

80きゃっぷっぷ♪

レベリングにリアルにいろいろあって更新おくれちゃったよ*´艸`)´艸`)クス

そんなことはおいといて・・・・
80キャップ・・・どうなることかとおもいました

が!
がしかし!!!!


(*´・ω・。) < 超レベリング楽


ですね*´艸`)´艸`)クスクス


ぅちの子もマジェ&園児は80になりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


DN 2014-07-24 01-33-01 Thu

念願のスイッチもうてますが・・・・
きえてしまいなさぁーーーぃ   →   てぃぁっっ!!(超高い声で・・)

(*´・ω・。) < タブンあちらのお国の声が入ってるようです・・・

たたきつけるときに発する寄生はあまり好きではないので浮かせてます(*´・ω・。)・・・


クエを受けながらレベリングしていくと
大体1キャラ1000Gぐらい貯まりますねヽ(*´ω`)ノ゙
この目玉のおかげです♬
たいむれす

もうちょっとクエ受けやすくしてくれるともぅ・・・
何も文句はございません(*´I`)σ” ♥

G稼ぎ&カンストボーナスの為
レンシアたんがくる前までに5キャラカンストさせないとなので頑張ります(*´-ω-`)

ぁ!そぅそぅ
遅れたけどちょすかいたよ!(決して忘れていたわけではない

ちょす


ちょっとレベリング飽きちゃったのでお絵かき*´艸`)´艸`)クス

まだ3キャラ残ってるのでがんばらなきゃぁあああヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。




めんどくさいけど
レベリング付き合ってやってもいいよ
って方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

固定のBDL両武器そろった人


リセがあるなんだので本日急にBDHC(∩´∀`)∩

もはやBDHCのことで書くの何回目だよこれ(*´-ω-`)・・・

ぅちも早くマジェのLつくりたぃです(●`・ω・´●)

本日のドロップ
【ガーディアンシールド】
【レンジャーヘアバンド】


アクセどこいったアクセ(*´・ω・。)
最近見てないような。。。
HCクリア安定になってきたぐらいから
しぼられてるような・・・・
きがするのは私だけ・・・?


というかガーディアンですぎだから!!!!!
固定でいくようになって5回中4回出てるんです


もしややっぱクェルさん運営疑惑でてきた
ほらみんなもそう思うでしょ(*´・ω・。)?

そして頼んでシールド+12を見せてもらいました♪

DN 2014-07-19 21-53-33 Sat

そして強化のほうは+8からストレート成功だったそうで・・・・
もっとベリンさんGもぎとってしまえばよかったのに・・

キャップ解放したらレベリング・・・
そしてレンシアたん・・・
Gたまるのかしら心配(*´・ω・。)

でわまた(*´∀`*)♥


強化運もGもないのにどーすんだ・・・
っと思った方↓ポチ(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

個人的な趣味(ノーマル収集


((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんちゃ゜+.☆
今日ものらりくらりドラネスしてます*´艸`)´艸`)クス


キャップ前、経験値貯めだったり
G稼ぎだったりいろいろお忙しいようですか
まったく関係ない個人的な趣味についてお話します!

ドラネス内でかかせないアイテム・・・・
そぅ・・・ノーマルアイテムです(●`・ω・´●)でんっ♪

昔から変なものをいろいろ集めるのがだいすきなのです(*´・ω・。)

今更ですがぅちは個人ギルドです(*´ェ`*)ポッ♥
個人ギルドで倉庫いっぱい変なものを貯めたいのです・・・

一部だと・・・

DN 2014-07-09 13-55-44 Wed

こんなかんじ!!ぇへ(*´∀`*)♥
もぅひとつ農場ギルドをつくってるのですが
そっちは宝石だったりいろいろはいってます*´艸`)´艸`)クス

ここでぅちのお気に入りノマアイテムランキングーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

1位
DN 2014-07-16 15-13-16 Wed

やっぱりむくむくぐあいがなんともいえないこの魔法の栄養剤♪

2位
DN 2014-07-16 15-13-22 Wed

これがあればおへそとられないです(●`・ω・´●)でんっ♪

3位
DN 2014-07-16 15-12-36 Wed

なにこのキャアッチフレーズ・・・斬新(*´ェ`*)ポッ♥



よくよくみれば面白い物おおいですよ*´艸`)´艸`)クス
なのでコレクションにしてます(*´I`)σ”


素敵なガーゴイルになってる人
↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

100回☆になるの巻き


こんにちわこんばんわ(∩´∀`)∩

フレさんの偉業のお手伝いで
100回復活させてもらいました*´艸`)´艸`)クス


主にみなさん行う場所は

ミストネストの1R
タイフーンHのローラー
YDメモリアのザフラ

などでおこなってますねヽ(*´ω`)ノ゙

※ついでにぅちはミストでやってきました♬

今回はタイフーンでの焼死体になるやりかた*´艸`)´艸`)クス

1Rの庭師さんはふつうにたおして・・・
2Rのローラーまでいきます(●`・ω・´●)でんっ♪
1回目の壁破壊して
復活させる人はローラー回避(*´・ω・。)

死ぬ人は、、、ローラーで焼かれててください*´艸`)´艸`)クス

DN 2014-07-14 16-00-33 Mon

2個目のローラーを動かさないように
横から(1個目のローラー側から)突っ立ってるだけです(*´・ω・。)

横から見ると・・・
DN 2014-07-14 16-02-43 Mon
こんなかんし(*´∀`*)♥

復活させる人は後ろからふぁんふぁんしてるだけ
死ぬ人はその場に突っ立ってるだけ
という楽なお仕事です(*´・ω・。)b

それで転職許可書もらえちゃうなら楽ちんですよね(*´ェ`*)ポッ♥

あ!!後ゼッタイ死ぬ人は
武器&防具は全はずししてくださいね!!
修理費超たかくなっちゃってもったいないですもん(*´・ω・。)

そんなこんなでお手伝いしてきました♬

あとはフレさんのお絵かき増えたのでペタペタ♬
(ちょす・・・書き忘れた)
(ノ)゚Д゚(ヽ)急がねばw

みっくすさん


ヴぁるこ5


ほくりん


踊り子たん


復活の呪文書ねーよ・・・
って思った方↓ポチ(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日のBDHC♬


あっつい(*´・ω・。)
ガリガリ君もすきだけどやっぱりチョコミントアイスが一番!!
とおもっているemiriaです

こんばんわ*´艸`)´艸`)クス


今日のBDHCはパラさんのメインが作れる!とのことで
さくっといってきましたぁあ

でたのは
コンサルタートサルワル
ガーディアンシューズ

でしたけど(*´・ω・。)

そしてウロコも揃っていざパラさんの強化をみとどけよーー!ってことで
みんなでキャデへヽ(*´ω`)ノ゙

DN 12014-07-13 21-55-19 Sun


キャデの皆さんお騒がせしました(o´_ _)o)ペコッ

そしてついに
DN 2014-07-13 21-55-18 Sun

無事+12になりましたとさ♬
かかった金額は52kだったとのこと(*´-ω-`)・・・

そして強化値
(竜じゅ間違ってますがおきになさらず)

DN 2014-07-13 22-00-59 Sun


これで固定にBDL持ちが2人となりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
みんな無事に+12にできるといいね(●´・д)


そんなことはおいといて、、、
アルパカさんの可愛いところしってますか?

ジャンプしたらこっちをチラミするという噂・・・・
確かめてみました!!w

DN 2014-07-13 22-05-33 Sun

確かにチラミしているような・・・
やっぱりモルゴンアルパカだとわかりにくい!!w

ということでフレにたのんでみました・・・

cda8bac0bf0f327dff3b668c4d092539.png

!!!!!!!

こっちをみておる!!!w

ナントかわいらしい(*´・ω・。)
アルパカはあっちのお国でアップされたときに
胸きゅんした乗り物なのです♬


明日には手に入る予定なので
゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

明日のりまわすぞーーーー!w


ぁれのどこがかわぃぃの・・?
っと思った方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今後のアプデのお話♬


7/23についに80キャップですねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
みんなカプセル溜めましたか(*´・ω・。)?

23日のアプデでは

♬ 新ゲート追加
アレンデル地方に2種類のゲートが追加。
それぞれ4つずつ、計8つの新ダンジョンに入場できるようになるみたいです♬

【紅蓮の火山】 入場可能レベル 70以上
霧の遺跡
影の墓
火炎の渓谷
熱風の奈落

【灼熱の大河】入場可能レベル 75以上
監視者の塔
痛哭の壁
女神の瞳
祈りの心臓

ってのがあるみたいですね♬
新ダンジョンといえば・・・ドロップですよドロップ!!

☆ Lv.71~80の装備強化や生産に使用する特級宝玉(オニキス、アルテウム、ダイヤモンド)を入手可能。

☆ Lv.80に到達すると新ステージでアビス難度を選択できるようになり
  キャラクター強化用アイテムの竜珠やタリスマン、紋章を獲得できる。

ですって!!これは宝石堀りが再開するおそれ・・・アルアル(*´・ω・。)

あと80キャップといえば
♬ 新exスキルですねヽ(*´ω`)ノ゙
マジェはスイッチなのでわくわくがとまらない!!!です!

そしてここで
♬ スキルバランスの調整

プリのブレスオブライトがptバフになったり
ダンスのpt2の追加ダメの最大値が減少したりと
いろいろかわります(●`・ω・´●)でんっ♪

あと一部スキル習得レベルがさがるみたいですよ♬

♬ システム改善

lv39~70の必要経験値が現象したり
クエストの修正
低レベステージの報酬が改善
NPCの配置なども見直されるようです!

♬ キャップ解放キャンペーン

キャラクターが一定のレベルに達するごとに、アカウント内の全キャラクターが
特典を受け取れるキャンペーンを準備中とのことヽ(*´ω`)ノ゙


マダ先のことなんですが8月実装予定の新職♬

レンシアたぁぁああああんヽ(*´ω`)ノ゙

あたし
ほんきだします(●`・ω・´●)でんっ♪

レンシアたんが来る前に・・・
マジェでカンストさせてからの・・・
G稼ぎ&レンシアたんの装備整えないと・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日はまじめにアプデのお話でしたヽ(*´ω`)ノ゙


めずらしい・・・今日はまともじゃん...
っとおもったかた↓ポチ(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スキル振りのお話♬


こばわーー(∩´∀`)∩♥
今回!私(マジェ)のスキル振りのご紹介です(*´・ω・。)

(なぜかというと結構FUのスキ振りが(*´-ω-`)ワカランゾって聞かれる事多いため!)

12014-07-11_00h20_45.jpg

見にくくてごめんなさいヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


実際FUは自分の好きにふればいいとおもぅの・・・
ミラーとエクセレはMにしておけばね*´艸`)´艸`)クス

ぅちはネックがミラー技巧&ミラークール短紋章付なので
魔法被害率40%増加 時短E紋章で20%→CT20秒となっております(*´・ω・。)

時止めは昔からM派なので他の人からしたらそこまでいらないだろーし
ましてやマジェでスペクトラムもとってない人もいますし*´艸`)

しかも私・・スロウきってますし・・・
参考になるかどうかわかんないですけど(*´・ω・。)


ほんとわ・・・どきなさぃっっっつってやりたいんだけど・・・
勇気がない(●`・ω・´●)でんっ♪

自分の好きなようにやってみるのも
ドラネスの楽しい一つですよぉおおヽ(*´ω`)ノ゙ ♬

他の職のは・・・
聞かないで下さい!!w

どぉしても・・って方はフレの方に聞いてきます(他人頼り♬)


これ・・参考になんのかな・・・
って思った方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

やっとでたぁ・・・♥


メンテ明けこんにちわ(*´ェ`*)ポッ♥
メンテでアレコアと英雄がリセットのことで
さっそくいってこよぉおおおおっと思いドラネスにinヽ(*´ω`)ノ゙


DN 2014-07-09 14-02-01 Wed


フレさん沢山いて車にのってたので英雄のことをさらっと忘れ
恒例の・・・ヒッチハイク!!

DN 2014-07-09 13-59-33 Wed

わりとあっさり乗せてくれたな・・・(*´ェ`*)ポッ♥
とおもっていたやさき・・・なんか不穏な空気が・・・

DN 2014-07-09 13-59-57 Wed



やっぱりこうなりました・・・
ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
DN 2014-07-09 14-00-30 Wed


置き去りのテクがあがってる・・・((・ェ・。)ガクガクブルブル(。・ェ・))

ついでに下から見ると
DN 2014-07-09 14-01-20 Wed

こんなところに置き去りにして無言で立ち去っていきました・・・・




さ!!w本題本題!!w
英雄のおじかんですよーーーヽ(*´ω`)ノ゙

わたしだけでしょうか・・・・次元の鍵毎回わすれるの・・・

DN 2014-07-09 13-58-02 Wed

インベに入れておくとデイリーのときに使っちゃうし・・・
倉庫入れておくといっつも持ってき忘れる・・・・
さて気を取り直して転避だよ今日は!!!


DN 2014-07-09 14-18-41 Wed


ぅちはベルちゃん一択なのですがみなさんはどうですかねぇ(*´・ω・。)?
アルゼンタさんビュウウーーーーーってとばしちゃぅし
ジェレ様はというと(o`・∀・p[。+゜:.バリア.:゜+。]qってしてるだけだし
ぅちは扱いにくかったりします(*´・ω・。)

そんなこんなで飛び入り参加者がご来店
・・・・・・
結構いいペースで記録更新狙えたのに・・くぅ


DN 2014-07-09 14-22-23 Wed

さて・・どなたかなー♬とおもいきや
セントでは数多くの冒険者さんからGをまくし立てあげるこのお方でした!

DN 2014-07-09 14-22-27 Wed

(ノ)゚Д゚(ヽ)武器のせいにしておる!w
余談ですがぅちが武器を叩くときはプレーリーにいってます
この人と相性がよくなく・・・強化下手でキライです!!w


なにがともわれ無事くりあーしました*´艸`)´艸`)クスクス
DN 12014-07-08 09-57-141 Tue


そしてなんとあの憎きベリンを倒したボーナス箱から
DN 2014-07-09 14-32-08 Wed

でたわでたわ!!!!!ベリン様ありがとぅ!!
少しはセントで叩くようにするね!!タブン

やっとマジェで転避でてくれましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
これ火傷と毒も自分で解除できるとかなんとか・・・
゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

マジェで無敵長くなるのはありがたいです。(゚うェ´。)゚ ・。


きっとみんなも
車でフレに置き去りにされても
嫌いな人に邪魔されても
その後にきっといいことあるから頑張ろう!!(●`・ω・´●)



マダ転避でてなかったんだ・・・
っと思った方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

メンテなぅ(*´・ω・。)

今日もひきつづき仕事オヤスミ(*´ェ`*)ポッ♥

メンテ中に昨日貼りきれなかったのはっていこぅヽ(*´ω`)ノ゙
ちゃんと今日はドラネス満喫する*´艸`)ハズ


Untitled.jpg

ヲリきゅんはなんだろぅ・・手抜きではないです!ォィ


どらくん

レイブンたん♬キャラのイメージがすさまじい攻撃力ってのをだしたくて・・


へりぽたん


ネタではありませんよ!そぅ!きれいなセミです!でも実はちょうちょらしい!


くえる、ロナ


クェルたんの着せ替え人形あちゃこたん♥


みっくすたん

続いて昔のみっくすさん!w今はアバかわってます・・・脳内イメージなのでご了承


ヴぁるこ

これまたYD時代のヴァルコ*´艸`)´艸`)クス 


なんだかんだで昨日14枚?ぐらいかきました*´艸`)
お絵かきたのしーねヽ(*´ω`)ノ゙



今日のアプデで新アイテムも実装されるらしいよ!
【ウソの情報です】
新アイテム

ノーマルアイテム
鼻がひんまがる異臭を放ち、冒険者を苦しめる一品
瓶つめは奴隷のガランオークの手作業によるもの
売却しても問題はないが、ロピの好物なのでロピにあげよう


ペットのアイテム拾い切るまであるわ‘`,、’`,、(* ノ∀`*

コレ飲んだら100回死ぬ偉業
らくなんじゃなぃかな・・・
って思った方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

せっかくの休みだし!お絵かきしよう!w

せっっかくの休みでドラネス満喫してるかと思いきや

フレとデイリー
英雄の戦場

そしてなぜか暇だったのでBDのメモ4ソロでいったり
してた(*´・ω・。)

そこで
そだ!!お絵かきしよーーーってことになって
フレさんのキャラをお絵かきすることに*´艸`)´艸`)クス

マジェ

ぅちのマジェはなんともあくどい感じに・・・

ひろさん

ダンサーたんはぼんきゅぼん♬

みょーさん

園児たんは若干腹黒さを+・・・


これんたん

あさしんたんはかっこよく(*´ェ`*)ポッ♥


くぇる2

パラの仕事放棄な姿

などなど・・・
まだまだ書いたけど貼りきれないのでまたこんどーヽ(*´ω`)ノ゙





これぐらいのラクガキなんて誰でも・・・・
と思った方↓ぽち(〃ゝω・人) オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♡ご来場♡
プロフィール

emiria♥

Author:emiria♥
【ネル鯖】☆emiria☆ マジェ
他SS、LF、アティetc...

今後の活躍に乞うご期待(ノ)'Θ'(ヾ)♬
ブログランキングも参加してます♡

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
