

最近のドラネス(*´ω`*)

こんにちわん(*´ω`*)


フレさんやなないろメンツが他ゲーにいってる間に
地味ーに強化しちゃおう作戦を企てているemiriaです( ー`дー´)キリッ


やることといっても金策しかないのですが(´・ω・`)


あと最近師匠で新規ユーザーさんと遊ぶ事が多いですね(∩´∀`)


やることがなさすぎて師匠でレベル上げ手伝いつつ

裏では(サーヴァント、ふわもこペットのレベリングができるし、上質朱印うまぁ♥ ・・・ ぐへへへ

なんて思ったり思ってなかったりしながらお手伝いしてます(*´ω`*)



おかげさまで意志がインベ1ページ埋まりました(´・ω・`)


後はお月見ssイベントに地味に参加したり(カンフーポーズ)
DN 2015-09-14 15-55-46 Mon

金策の鬼 ガンダムになりたい男 クェルとリバースHCネストまわったり・・
コルヌまだ見てないけど(´・ω・`)

やることないと言いながらも地道にドラネスしてます(∩´∀`)∩



この前はやっとRDHCにメインのスマちゃんで行ってクリアできたし!
(改変来てからメインのマジェはスマに転職しました


とっても楽しかったです(*´ω`*)
(フュリは面白く無いというわけではないよ!たぶん飽きただけだよ!w


こいつまだRDHCメインで行ってなかったのかよ・・・
と思った方、ぜひお声がけ下さいまし(*´ω`*)♥

野良ptだと台座イマイチわかんなくて怖いのデス


固定とやり方違うしね(´・ω・`)



ということで今週もがんばっていきましょー(*´ω`*)ノ








emiria 1st のお話

えみさんってメインどれ?
みたいな事が多々あります(*´・ω・。)

もちろん現在のメインはマジェたんですが・・・

むかーしむかし、SDが来るまではアティちゃんメインでした・・・
アポとかマンティとかがはやってた時 *´艸`)´艸`)クス


1stキャラがアティなのにこの前の記事で
キャラ紹介を忘れるという始末・・


そぅ・・アティが怒ったのです

あてぃ


そうね・・今のアバかわいいし・・着せてあげよう・・

ハッ!超可愛いナニコレ天使!!!

と元々メインだったのもあり・・・
テンション上がって・・・


強化しはじめました*´艸`)´艸`)クス


もちろん、強化できる費用なんてもっているわけなく
裏ではこんなやりとりも

あったとか、なかったとか・・・

あてぃ2


まぁまぁそれはおいといて
あちゃは可愛いね!もぅほんとまるめたいぐらい可愛い!

あちゃ3



そんな親ばかになった今日この頃
借金返済にむけネスト消化にいそしみます・・・



あちゃもソサもレンシアもデミも
女職かわいすぎ・・・
って思った方↓ぽち(〃ゝω・人)オネガイ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ご来場♡
プロフィール

emiria♥

Author:emiria♥
【ネル鯖】☆emiria☆ マジェ
他SS、LF、アティetc...

今後の活躍に乞うご期待(ノ)'Θ'(ヾ)♬
ブログランキングも参加してます♡

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
